上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファイティングブルを育てることにしました。
二年半後に出来上がるやつ。

IMG-20131022-00085.jpg

毎週楽しめるぞ!
週末になると何となく天気の悪い予報が続きました。
しかし走りに出かけると好天のままフィニッシュできるのでした。
週末ごとに出かけています。
まずは西賀茂
西加茂

そして雲ヶ畑
雲ヶ畑

このあと、静原に出かけると完璧なルート50kmになります。
今回は静原抜きで33kmコースをチョイス。
近頃は、おなじみのライダーと笑顔の挨拶が!
山はキンモクセイの香りでいっぱい。
もう少しでシーズンオフの香りです。

体を鍛えたあとの食事が楽しみ、最高においしい。

ところで、この写真ブラックベリーで撮りましたが、画質荒いですね〜。


台風13号はすごい猛威を奮いました。
京都観光の名所、嵐山が水難にあったのはご存知でしょう。
あれは桂川、西の方です。
比叡山は東山の北側ですから、高野川が問題になります。
ご覧ください、この写真。
ものすごい雨で、橋が曲がってしまっています。
IMG-20130916-00038.jpg

いつもならBBQでにぎわう川岸が完全に水没しています。
Sakyo-Ku Kyoto-Shi-20130916-00039

おまけ
小浜のヨット停泊地の様子も。
すごい風のようです。
現地特派員からの映像です。
幸いにもことなきを得ました。
130916.jpg

自然に対しては畏敬の念で望まなければと思いを新たにしました。
4月にヨットの船底整備ができなくて、結局夏は自分の船に乗れませんでした。
三重のハーバーの思い出をかみしめます。
クラッシックカーつながりで初めてお世話になったYさん。
ありがとうございます。

P8042404.jpg

複雑な海岸線を持つ三重の海域は磯遊びも楽しそうです。
採取禁止なので、伊勢エビがぞろぞろ歩いているらしい・・
見てみたいですな〜
2013.08.24
夏は野菜がどんどん大きくなりますね。
作っている人たちはもてあますようです。
では、私が有効活用させていただこうかな。
というわけで、ざる一杯にいただきました!

130815.jpg

去年はカポナータにして冷凍し、相当楽しみました。
今年はピクルス。

130811.jpg

まるちゃんナイス!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。